とりとめのないテキトーなつぶやき

特にテーマもなく、その時思いついた事をテキトーにつぶやきます

にわかファンいきなりロス

今日は欅坂46が出るというので、出張先で早めに仕事が終わったので、ホテルでMステを観ているが、やはり平手さんは出なかった

 

CMでは「まさかの平手不在」って書いてあったし、先日のNHK番組シブヤノオトでも出ていなかった

2周年記念ライブも出ないことが発表されたみたいだし、今日も出ないんだろうなとは思っていたけど

 

紅白を観てにわかファンになってから、生の(といってもTVでだが)平手さんを未だに見ていない

 

留学するという噂があるらしいけど、いろいろ大変なんでしょうね

まだ高校1年生なのに可哀想

 

にわかファンにとってはいきなりロス状態ですが、まだ高校1年生なんだから、自分の思うように生きて欲しいですね

 

なんて話を奥さんにしても、引かれるだけなので、娘を仲間にしようとしているが、娘はブラックピンク?に夢中で相手にしてくれない