とりとめのないテキトーなつぶやき

特にテーマもなく、その時思いついた事をテキトーにつぶやきます

親父のバカげた妄想

紅白を見てから欅坂46の平手さんのにわかファンになっているわけだが

 

今年になって家族の目を盗んで見始めた日曜深夜のテレビの冠番組にも出ていないし、メインパーソナリティーを務めるラジオ番組を聴いても、残念ながら最近は出ていないらしい

 

一体どうしたんだろう?と心配になる

 

過去の番組をyoutubeで見ると、とても明るくて可愛い姿が映し出されているが、最近は随分と雰囲気が変わっていて

まあ、女性は特に中学生から高校生になると大人っぽくもなるし、成長の過程なんだろうなとは思う

 

ただ、体調不良になったり怪我をしたり、いろいろな事件もあったみたいだし、ネットではある事ない事好き勝手に書かれて、高校1年生の子にはかなり辛い事もあったのかなあとも思う

 

芸能人と知り合うこともない一般人としては、何が真実か分からないし、元気付ける事も出来ない

 

と、ここからは妄想だけど

 

うちの娘は今中学1年生

平手さんも中学2年の時にオーディションに受かったということだし

娘にもその可能性があるのではないか

 

娘が欅坂でもなんでもいいから芸能人になって、平手さんと友達になれば元気付けてあげられるじゃん

 

親父のこの妄想を娘に話したら、思いっ切りバカにされた

 

まあ、そりゃそうだよな