とりとめのないテキトーなつぶやき

特にテーマもなく、その時思いついた事をテキトーにつぶやきます

ただのつぶやき

欅坂46の新曲のMVが解禁というので、YouTubeのオフィシャル動画を見ると、公開から9時間なのに再生回数65万回ってなっていた。

すごい人気ですね。

 

それにしてもカッコいい子達ですねえ。

にわかファンのおじさんはまだ平手さんしか識別出来ないですが、どの子もみんなカッコ良くて、魅力的ですよね。

 

平手さんはウチの娘と3つしか違わないんですが…本当にすごい子だと思いますね。

 

さすがに握手会は行かないですが、娘も欅坂46好きだと言っているので、いつか一緒にライブにでも行けたら嬉しいなあ、なんて思ってみたりして 笑

 

まあ、特にこれ以上話は膨らまないし、役に立つ情報があるわけでもなく、ただのつぶやきなので、これくらいにしておきます。