とりとめのないテキトーなつぶやき

特にテーマもなく、その時思いついた事をテキトーにつぶやきます

綺麗な男の子

日産のCMに出て来る子が可愛いくて、奥さんと2人でときめいてる

 

f:id:kozy179:20180301230320j:image

 

日産本社ギャラリーを通りかかったら、とても大きな看板になっていた

 

アップで見るとまた一段と可愛い

 

最初は女の子かと思ってたけど、どうやらバレンチノ君というアメリカ人の10才の男の子らしい

 

少女マンガに出てくる主人公のような美しさ

こんな顔になりたかった笑

 

 うちの娘は12才だから、2人が出会って結婚するようになったらいいかも、なんて妄想をしてしまう笑笑

 

女の子だったら、大人になったらきっとこの延長線上の美人になるだろうけど、

男の子は、このままじゃない成長になっちゃうんだろうなあと思うと、ちょっと残念